*daisystar*

雑記帳

怒濤の三連休1日目

 東京に遊びに来ています。

 

 まずはアイドルマスターオンリーDJパーティー "COLORS" 6へ。

 新大久保はunique LABORATORYは初めて行くハコで、昔の職場が新大久保にあったので通勤ルートだったのですが、 その観光地的な様変わりっぷりに驚きました。昔はもっと暗くてアンタッチャブルな出来事もある感じだったのですけどね。

 膨大なアイマス曲の中から、最近はどれを聴いたらいいのかわからなくなってきてるので、こういう場で新しい曲に触れることができるのは楽しいです。

 ミリオンやシンデレラの曲も、VJがタイトルや歌っているキャラの情報を殆どの場合出してくれるので、いちいち検索しなくてもいいのが親切で良かったです。

 そしてアイマス関連のカバー曲の選曲が相変わらず渋いです。

 大槻唯(CV:山下七海)ちゃんの『Radio Happy』はクラブ映えするなあと確認したのでした。

 

 その後、一旦ホテルへチェックインしてから亀戸のホルモン青木へ。久しぶりに内蔵充しました。美味しかったです。行列ができるのも頷けました。

 亀戸ってサンストリートでアイドルを観るためにときどき来てたので、なんか懐かしかったです。