*daisystar*

雑記帳

夏コミ(C90)の頒布物情報

無事入稿も終わり、なんとか新刊出せそうです。

西地区 h-35b daisystar

http:// https://webcatalog.circle.ms/Circle/12705361/

 

 

échec / A5 / オフセット/ 22P / 300円

f:id:mooncode:20160801235056p:plain

今回は百合でも小説でも無く、Wake Up, Girls!の早坂相 x 松田耕平のマンガ本です。いちおう全年齢向けになっています。

マンガ原稿初めてなので、どう印刷されるかどきわくしています。

WUGは9割方男性だと思うし、早松本なんて無茶な気もしますがどうでしょう。まあティナ菜野花だって相当な無理筋でしたから、もう怖い物ないのですが。だって描いてて楽しかったも〜ん!

 

今回はビッグサイト工事の影響で、西3・4ホールという普段は企業ブースがあるところに配置されていますので、ご注意ください。1日目は西1と西2が企業ブースということもあって、たどり着くのが大変な気もしています。余裕を持って移動した方が良いかもしれません。

 

他は既刊の真夢x夏夜小説本『Green Poinsettia』『Memory of Anemone』とティナx菜野花小説本『天球儀の夜』を持って行きます。

あと一冊、コピー誌出したいなと思ってますけど、ちょっと期間的に難しそうではあります。予定は未定ということで、出せるかどうかは当日のお楽しみとさせてください。