*daisystar*

雑記帳

コミックマーケット86

はい。すっかりこのBlogの存在を忘れていました。今年に入ってから仕事の方が猛烈に忙しくなり、その隙間を縫って同人誌を作っていたため、落ち着いて更新することもできないまま、存在自体が記憶から抜け落ちてしまったようです。 それはともかく、明日から開催されるコミックマーケット86の3日目8/17にサークル参加します。 スペースは西る13-a 『daisystar』です。 頒布物は以下の2点になります。 

 

f:id:mooncode:20160130014011p:plain

新刊 『The World's End』 文庫版 84P 300円

ラブライブ! にこまき小説 黄昏と血と永遠についてのお話。

自分なりにロマンチックなお話しを目指したのですが、果たしてどうでしょうか。 

 

f:id:mooncode:20160130014007p:plain

既刊 『Bloomin Line』 新書版 220P 900円

ラブライブ! にこまき小説 3月の僕ラブで出した本です。

今までにコピー誌やpixivに書いてたお話をまとめて、表題作を一本書き下ろしています。ただの総集編というよりも、この表題作を書くために書き連ねてきましたので、全部で一つのお話となるように構成されています。

アニメの2期が始まる前に書いたものですので、今読むと色々と違っているところがありますがご容赦ください。

 

さて、コミケのサークル参加は初めてということもあり色々と不安もありますが、お立ち寄りいただければ幸いです。