*daisystar*

雑記帳

お久しぶりです

もっと頻繁に書こうと思いつつ、なかなか更新できませんでした。仕事がようやく一段落ついたので、少しは時間が取れれば良いのですが。

 

直近のトピックとしてまずは冬コミにサークル参加します。

12/30 (金) 東E-53b daisystar

ジャンルはいつもの通りWake Up, Girls!で、新刊は真夢x夏夜小説本です。

 

そして、年が明けて1/8(日) 仙台市戦災復興記念館・5F会議室で行われるWake Up, Girls! オンリーイベント同人誌即売会やらせてください!2017 仙台初売り」にもサークルで参加します。こちらも真夢x夏夜ですが小説ではなく漫画にしようと思っています。ただ、日数が余りにも足りないため、おそらく間に合わないと思います。流石に仕事と冬コミ入稿だけでいっぱいいっぱいでしたので……。

間に合わなかった場合は5月のWUGオンリーかpixivに上げちゃうかすると思います。

 

WUGについてはTVシリーズの制作が発表されましたね。どうなるか期待と不安が入り交じっていますが、まずは続報を待ちたいと思います。

いや、それより去年の幕張であったWUGがI-1に吸収合併の話がどうなったのかはっきりさせてくださいよ……。なかったことにするならするでちゃんと言って欲しいです。