*daisystar*

雑記帳

過去ログも移動しました

さくらにあった去年までの過去ログもはてなに移動しました。

まあ、ほとんどが同人誌の告知で数も少ないので、わざわざ持ってくる必要があるのかと言えば疑問ですが。

 

ちょっと読み返したら僕ラブ2参加とか懐かしいですね。

なんだかんだで同人誌作るようになって3年くらい経つんですか……。さっぱり進歩していないような気もしますが、未だに楽しく続けています。最初はひとまず半年だけ意地でも続けて、その先を続けようと思えなかったら止めようって考えていましたが、なんだかんだとやっています。書いているときは非常に辛いし苦しいですし、イベント終わってまた増えた在庫の山にお腹が痛くなりますけど。

 

書きたいお話はいくつかあるのですが、並行処理ができないタイプなので、どこから手をつけたらいいものか悩みますね。