*daisystar*

雑記帳

明日はラブライブ!オンリー

なんとか新刊も間に合って、もうちょっとしたら夜行バスに乗るため家を出ます。

 

今回はなんとか無事に…と言いたいところなのですが、現状でも

・表紙をいつもはデータから直接出力なのに、一旦紙に出力してからコピーしたら見事に潰れたとか。

・ホチキスの針が行方不明で製本できず、明日の朝にどこかで調達して会場で製本するしかないとか。

・買い物用の小銭作ってないとか。

と、細かいところでつまずいております。

前途多難ですが、まあいつものことなのでなんとかなるでしょ。

 

明日持ち込む本はこのような感じです。

 

 

f:id:mooncode:20160130014359p:plain

 

自分が読みたい物を書けてはいると思うので、誰かの目に止まればなと思っています。