*daisystar*

雑記帳

夏コミ受かりました

 久しぶりに更新です。ごめんなさい。

 色々トピックはあるのですが、仕事が絶賛炎上中で心落ち着くヒマも無い感じです。

 

 そんでもって夏コミ受かりました。

 1日目 8/12(金) 西地区 h-35b  daisystar

f:id:mooncode:20160611190550p:plain

 色々迷ったのですが、今回もWUG島です。

 そして新刊予定は前にちょろっと書いたとおり、早坂と松田のBL(!) 初のマンガ本となりそうです。

 出さないと言っていたが、あれは嘘だ。嘘だとおもう。嘘なんじゃないかな。ちょっと覚悟はしておけ。予定は未定、ネームはGW中に上がっているのですが、作画が終わる見通し立たないので、間に合わなかったらごめんなさい。

 

 6割はPSO2のせい。PS4でサービスが始まったのを機に再開して、ソロでちょろちょろ進めてバウンサーがLV74になりました。ひとりでShip8をうろうろしてます。

 それはともかく、仮に本が完成したとしても、部数は絞ろうかなと。ジャンル的に需要もないでしょうしねえ。

 そもそも、何でいつもの百合小説から対極のBLマンガなのかって言うと、単にやってみたかったから、ただそれだけです。実際に描いてみると、マンガも楽しいなと思いつつ、小説の良さも再確認しています。

 

 

 そして、WUGの今後はどうなるんですかね……

 動きがあるとすれば、中のWUG達によるライブツアーのタイミングでしょうか。