*daisystar*

雑記帳

ご報告

10/25に開催されるWUGオンリーin仙台ですが、サークルdaisystarは欠席いたします。

なんとか参加できるように手は尽くしたのですが、もはや不可能と判断せざるを得ない状況になりました。

元々、行けるかどうかも分からない状況で申し込んだわけですが、やはりちょっと厳しかったです。

今年後半はずっと仕事が忙しくて、先週なんとか一息つくことができて幸運にも続劇場版を観に行くことができたのですが、既に次の案件を抱えている状況で、今後活動を続けるためにも、ここは欠席せざるを得ないとの結論に至りました。申し訳ありません。

今までイベント申し込んで欠席などしたことなど無かったんですけどね。今回は入り口すぐという配置もあって、非常に心苦しいです。

個人でやっていると、フットワーク軽くできる面もあるけど、自分一人のリソースが尽きるとリカバリーの効かないので、悩ましいです。

ぶっちゃけ、仙台でなく東京だったらまだなんとか……っていうのもありますが。日本海側から太平洋側に移動するのって、往還の選択肢が限られていて大変なのです。加齢による体力の低下も著しくて、若い頃にはできた無理がきかないですし、翌日の仕事に差し支てはならないから、その辺の余裕も見ておかなくてはいけないですし。

ともあれ、受かっていれば冬コミ、もしくは次の機会にお会いできればと思います。

10/24 追記 急遽参加できることになりました。既刊のみですが、よろしくお願いします。