*daisystar*

雑記帳

WUGオンリーありがとうございました&今後の告知等

もう半月も経ってしまいましたが、WUGオンリーありがとうございました。

蓋を開けてみれば、サークル参加も一般参加者の方も大盛況で。とても楽しいイベントでした。

今回はティナx菜野花というどマイナー最右翼のカップリングだったのですが、それでも手にとって頂けて嬉しかったです。

既刊の夏夜←未夕本の在庫が少なくて完売してしまいました。再版についても暫くはできないのですが、前向きに考えたい所です。

アフターイベントも参加したかったのですが、地方民だとどうしても帰り着く時間を考えて早めに会場を出ないといけないのが辛いところです。新幹線の駅からさらに在来線の接続が……

新刊のティナx菜野花本はとらのあなさんで委託しております。

基本的に自分の同人誌は自分の手の届く範囲に留めて、書店委託したくないのですが、折角の初オンリーだしWUGはまだまだ盛り上がっていくぞっていうのが目に見えるようにしたいとの気持ちからお願いすることにしました。あとはもっとI-1clubの本が出ることを願って…‥

そして、夏コミ受かりました。

スペースは「土曜日東地区"ヒ"ブロック34a」です。

新刊は真夢x夏夜を予定しています。あまりしたくないのですが、期間的に続き物となってしまいそうです。

それにしても夏コミ受かってしまったため、翌日がWUGちゃんのツアー最終日@仙台があることから、新潟→コミケ→仙台→新潟の三角跳びになってしまいます。結構大変でどうしたものかと今から震えてますが、ひとまずは原稿を終わらせないとですね。