*daisystar*

雑記帳

WUGオンリー参加します

なんか毎度イベントの告知ばかり更新でごめんなさい。

 

5/31(日) に川崎市産業振興会館1Fホールで開催されるWake Up, Girls! オンリーイベント同人誌即売会やらせてください!」にサークル参加します。

スペースはD20 daisystarとなります。

 

新刊はWUGではなく、I-1clubの小早川ティナx相沢菜野花のカップリングです。

『天球儀の夜』 B6/100P/500円

f:id:mooncode:20160130015752p:plain

C87で頒布したコピー誌に3割ほど加筆と修正したお話と、その続編となるお話の2本の小説が収録されています。

 

お話的には、身体の関係から始まってそれから……といった感じです。

自分で認識してるよりは、思考と感情は一致してなかったり、心は身体の影響を受けたりするよねって辺りがテーマとなっています。

 

もし興味を持ったら、お立ち寄りいただければと思います。

 

 

 

その他、近況的には堀江さんのコンサート行ったり、香耶ちゃんのソロイベ行ったり、新谷さんのライブ行ったり、アニクラ行ったりしてました。あとはグエルチーノ展やルーヴル美術館展も観たり。

ゴールデンウィークは新刊の原稿にかかりっきりでした。

仙台に行きたいなあと思いつつ、なかなか実現できていませんが、そろそろなんとかしたいです。